受診をご検討の方へ2022/08/23

1. お知らせ
  2. 受診をご検討の方へ

診療キャパシティを超えた場合、予約なしでの診察をお断りする可能性があります

来院のご予約につきまして、当院では「予約優先制」を導入しております
診察の順番は予約のある方が優先となります

医療従事者のキャパシティが許す限り、ご予約のない方でも診療させていただきますが、待ち時間が長くなりますし、

どれだけ待ち時間がかかるか、いつ診療できるかを、受付時やお電話にてお伝えすることは出来ません

また、順番が近くなったら連絡などの対応も致しかねます

生理不順・生理痛・おりもの異常・疾患の定期検査・更年期症状・不正出血など緊急性のない症状の方は、出来る限りウェブにてご予約の上で来院ください

再診処方の患者様、遠隔診療も行っておりますのでご検討ください

性病検査希望の患者様、採血以外は郵送検査も行っておりますのでご検討ください

また、医療従事者の限界を超えるご来院がある場合、予約をお持ちでない方の診療をお断りする場合があります
事前にご了承ください

強い痛みがある場合や緊急避妊ピル(アフターピル)はこの限りではございません

お電話つながりにくいとも伺っておりますが、スタッフ体制上これ以上の改善はできません

ご迷惑をおかけしますが、可能な限り、ホームページのお問い合わせフォームをご利用ください