2020年、南草津駅徒歩5分に開業。個室待機・個室会計により患者様のプライバシーに配慮しています。当院では、婦人科の診療が受けられます。検査結果のオンライン確認・無料お問い合わせ・遠隔診療のお薬処方など、リモート対応も進めています。土日も営業。滋賀県自治体補助の子宮頸がん検診に対応中で、超音波で子宮・卵巣の形態もチェックできます。

お知らせNews

受付時間・ご予約Schedule & Reservations

婦人科(完全予約制)

8:4512:00
13:1516:30

診察は完全予約制です。事前に予約の無い方の診察はお断りしておりますのでご了承ください。

南草津院へのお電話でのご予約

077-585-9788

初診の方(前回から期間が空いている方、新たな症状で来院される場合も含む)は、事前にWeb問診を作成・送信してからご来院ください。事前に送信されなかった場合も、ご来院時に作成いただきます。当てはまる症状を入力いただければ、検査費用の概算や検査内容を確認できます。

診療内容Consultation

婦人科

婦人科外来では、不正出血や不妊・避妊をはじめ、月経のお悩みや妊娠に関すること、身体の中の子宮・卵巣・外陰部にまつわる症状を扱います。診察室では使い捨ての検診用スカートをご利用いただけますので、服装は気にせずお越しください。

担当医師Doctors

院内設備Facilities

アクセスAccess

滋賀県草津市野路1丁目13番5号 南草津アクシスビル3階

電車でお越しの方

JR琵琶湖線「南草津」駅から徒歩3分

バスでお越しの方

各社路線バスで「南草津駅」停留所でお降りください。

お車でお越しの方

駐車場はございませんので、近隣の有料駐車場をご利用ください。路上駐車は近隣住民の方々の迷惑になりますので、ご協力をお願いします。

自転車・バイクでお越しの方

駐輪場はございませんので、近隣の有料駐輪場をご利用ください。無断での駐車を発見した場合、撤去させていただく場合がございますので、ご協力をお願いします。