診療キャパシティを超えるご来院がある場合、ご予約がない方の診療をお断りする場合があります。

来院のご予約につきまして、当院では「予約優先制」を導入しております。診察の順番は予約のある方が優先となります。

医療従事者のキャパシティが許す限り、ご予約のない方でも診療させていただきますが、待ち時間が長くなりますし、どれだけ待ち時間がかかるか、いつ診療できるかを受付時やお電話にてお伝えすることは出来ません。順番が近くなったら連絡を差し上げるなどの対応もお受けいたしかねます。

生理不順・生理痛・おりもの異常・疾患の定期検査・更年期症状・不正出血など緊急性のない症状の方は、出来る限りオンラインでご予約の上、ご来院ください。

再診処方の患者様は、オンライン診療も行っておりますので、ぜひご検討ください。

性病検査希望の患者様は、採血以外は郵送検査も行っておりますので、ぜひご検討ください。

また、医療従事者の限界を超えるご来院がある場合、ご予約がない方の診療をお断りする場合があります。何卒ご了承いただけますと幸いです。

なお、強い痛みがある場合や緊急避妊ピル(アフターピル)はこの限りではございません。

電話がつながりにくいといったご意見もいただいていますが、スタッフの体制上、これ以上の改善は出来かねます。お手数をおかけしますが、可能な限り、当サイトのお問い合わせフォームをご利用ください。